海色のあの娘とるてしキスキ

ポケモン オタク?

とんぽけオフあれこれ


こんばんは、先日のとんぽけオフに念願のシングルダブルの両出場してまいりました。

シングル

4-1で1位抜けからの猫捨て身ガルに蹂躙されて決勝1落ち
魔界ロトムでバンギ2匹と眼鏡ドランとバシャを葬ってるのでたぶんポケモンじゃない、あと相手のDSを破壊して1勝した

ダブル
ゲンシオーガ 臆病CS しおふき れいび こんげん 守る
メガレック  鉢巻 陽気AS 臥竜 しんそく じしん オバヒ
キッス オボン 生意気HBD エアスラ 守る 電磁波 指
マニュ 玉 陽気AS 猫 フェイント つらら 叩き落とす
ゲンガー 臆病CS 襷 へど爆 こご風 スキスワ 挑発
アロー  ラム 陽気AS ブレバ フレドラ ファスガ おいかぜ

1-3で死
偶にレートで見る指+レックが強いと思ってた(特にマンダでレック見るパーティだと死ぬ)ところセジュンが面白そうな並びを使ってたのでパクることに
その際下2匹を選出しなかったのでゲンガーとアローに変更
キッスはナットを意識して勇敢ジャイロ耐え残りD トリル対策等も申し訳程度に担ってもらっている。
ポケモンをしてない立ち回りをしてたせいで対ゼルネがうんちだったがptそのものは強いはず

オフ自体も重力の強さを確信したり猫フェイントじゃんけんは改めてクソと思ったり収穫が多かった

前日飲みと二次回の両方食べすぎで後半ダウンしててハゲ

前日当日とむげんに楽しめたので運営と参加者の方々に感謝
以上です
f:id:sonodaumimoe:20160322001929j:image
ぼくのサイン