海色のあの娘とるてしキスキ

ポケモン オタク?

3000年ぶり

こんばんは半年ぶりにイベントの告知の時にiPhoneを投げる生活から解放されたので記事にしました

f:id:sonodaumimoe:20150416072530j:plain

ああああああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんなの走る以外ないでしょ♡
という訳で2秒で初日取りしました(前半の曲がコンボ続かないとスコアS乗らなくてキレてた)


最初結果は97769pt 
4729位 
ランク150→155
石68個→46個(誰か消費数計算してください)

f:id:sonodaumimoe:20150416164020j:plain

海未ちゃんとデートすることになりました。
はぁぁぁぁぁ、海未ちゃんかわいいよおおお♡♡海未ちゃんと公園デート♡











翌日

f:id:sonodaumimoe:20150416190501j:plain
ぼく「おはよう海未ちゃん♡ぼくも妄s…海未ちゃんとのデートが楽しみで中々寝付けなかったんだ。そうだ、帰ってから一緒にお昼寝でもしよっか♡」
海未ちゃん「い、いきなり何ですかそんな…破廉恥な…。でも、あなたと一緒なら…」


f:id:sonodaumimoe:20150416190932j:plain
ぼく「海未ちゃんの手、とっても温かかったなぁ♡今凄く幸せだよ…ちゅ…」
海未ちゃん「私も、あなたの手に触れれてとても幸せです♡…ちゅ…」

f:id:sonodaumimoe:20150416191134j:plain
ぼく「海未ちゃんが作るお弁当、凄く美味しいよ。はい、あ〜ん♡」
海未ちゃん「もう、今回だけですよ、あ〜ん♡」

f:id:sonodaumimoe:20150416191307j:plain

おわり