海色のあの娘とるてしキスキ

ポケモン オタク?

とびだす プリパラ み~んなでめざせ! アイドル☆グランプリを見に行きました

f:id:sonodaumimoe:20151107185333j:image

一応ネタバレ注意

日劇場版プリパラを見に利府まで行ってきました(今回も仙台で上映してなくてハゲ)
劇場に親子しかいなくて人生って厳しぃなぁって思いました。
f:id:sonodaumimoe:20151107185328j:image
今回はなんと3D上映ということでより迫力あるアイドル達のライブを見ることが出来ました!

特にドリームシアターライブやメイキングドラマは動きが多い分より3Dで映えるなーといった印象f:id:sonodaumimoe:20151107185453j:image
あとSDキャラを久しぶりに見ましたがやはり良いものがありますね(らぁらちゃんぁぁぁ♡)

ちなみにぼくは最初のもぎたてスイーツパークですべて持ってかれました。
うぁぁあぁぁあ♡らぁらちゃんみれいちゃんこっちきたぁぁぁァァ♡可愛ぃぃよぉぉぉしゅきしゅきンォォオオおおぁぁぁアアアあ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
…ちゅ…

ところで女装男子#とは
おわり