読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海色のあの娘とるてしキスキ

ポケモン オタク?

劇場版KING of PRISMを見に行きました

記事更新が好きなオタク

プリティーリズムの続編(今回は男にスポットを当てる)が劇場版になったということで見に行きました。
f:id:sonodaumimoe:20160109161406j:image
宮城にある3つの映画館のうちイオンモール名取でしか上映されてない!!!(上映してない県もある)

ここに来るのは初めてで駅の反対側の出口を出た上、目的地の直前で道を反対に曲がってしまい本来の5倍くらいの距離を歩き、20分あれば到着するところ1時間半歩くことになりました。

f:id:sonodaumimoe:20160109160026j:image
戦利品

OPはathletic core 課金しないと見れないシーンが見れてアド!
あと氷室さんがスタァ…って言ってたのが印象的f:id:sonodaumimoe:20160109160310j:image
キャプが見つからなかった。あとは過激になった法月などが印象的(氷室さんが色々弱すぎる) ユウくんはこえが変わりすぎていた。
ライブシーンも色々と新規のシーンがあり満足、カヅキ先輩イケメン♡♡♡壁ドンされたい♡自転車相乗りしたい♡ちなみに武内PのEZ DO DANCEが聴けます!!!

今回の主人公ポジションのシン君ですが脱ぎまくっててやばかった、オープニングでは男に全裸にされてハグされたあと暖かくしてやるよって言われてヘヴン状態なるし、赤い糸で全身縛られるし、全裸ハグするし、最後のあたりでは全裸になって股間から大量のハートを発射してました。
新曲のOver the Sunshineの出てくるタイミングがとても良かった。ボイスドラマのネタも出てくるし。
ストーリーについてはこの映画で完結すると思いきやコウジ カズキ ヒロがシンを始めとしたエーデルローズの後輩たちにバトンを渡して新しい話の始まりを示唆しながら終了する感じ、つまりめっちゃ続編がありそう。

疲れたのでこの辺で





f:id:sonodaumimoe:20160109161333j:image
!!!!!!!